医学部を受験します [医学部受験]

昨日まで随分と体調が悪かったのでっすが、今朝は回復していました。
このことを知ったのはごく最近ですが、睡眠時間って髪や頭皮の健康にとても大きな影響があるようですね。
困っている人を助けたいので、医者になるのが自分の夢です!それで医学部を受験します。
学費の事を考えると、国立大学の医学部を受験しようと思います。
医科大学 学費
医科大 授業料
医科大 偏差値
東京医科大学 偏差値

受験なんてなくて、自由に好きな職業に就ければいいのに・・なんて言ってもしかないので頑張るしかないです。

偏差値は68まで上げたいとおもっていますし、そうしないと合格は難しいと言われています。
気合入れて猛勉強しまくって頑張って夢をかなえたいと思います。
はやく医学部に入って、医師になって現場に出てみたいです。
じゃね


タグ:受験 医学部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|大学受験の英語勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。