PCRを使ってみたい!

受験勉強も大変だけど、なんか高校野球を見ちゃった!

すごい激戦だったのでつい2時間もみちゃったよ。

これで英単語いくつ覚えられたなぁとか思っていたらダメだよね!

たまに生き抜きも大事だなと思う今日この頃です。

さて、明後日は友達とプールで身体を動かしてきます!

なんか生物の勉強をしていて面白かったんだけど、
遺伝子の分野って面白そうですね。

PCRとか使ってみたいなぁ。でも100万以上するらしいねこの機械は!
ちなみに、TAQという酵素で増やすらしい。

takeさんのブログで教えてもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学受験の英語勉強Appleと提携!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。